早いもの勝ち!やったもの勝ち!インターネット副業のススメ

昨日は、スッゴーイ セミナーにいってきました。

インスタントブログアフィリエイトのポキスケさん、
「出世したいサラリーマンへ、ポキスケ流世渡り講座」
http://www.mag2.com/m/0000167640.html

携帯サイト開設マニュアルの羽根田さん、
入門!ネットビジネス勝ち組の法則(実践編)
 http://www.mag2.com/m/0000150567.html

千のWEB工房の田中さんの豪華講師で、
「できるのか?脱サラ!情報起業!→週刊実践報告」
http://blog.1cen.net/

ネットビジネスの肝をこれでもかと言うくらいガンガンたたきこまれて、
今日になっても興奮しています。

懇親会では、もっと凄いお話ノウハウの垂れ流しそこまで言ってもいいの
(絶句)ていう感じで大変参考になりました。

ポキスケさんにお会いしてお顔を拝見するのは初めてでしたが、
少しイメージが違いました…
この人についていけば凄い事になる。これが私の素直な感想でした。


そして、参加者の中にあの素晴らしい方、「たゆ」さんがいらっしゃ
いました。

イラストのイメージよりもっと素敵な方で今まで以上にファンになりました。

その他田淵さん、cj中島さん、翔くん等が参加され本当に有意義な
誕生日前日になりました。

今日からの人生頑張ります。ファイトです。

一番やってはいけないことは
   「あきらめること」  です。

人気blogランキングへ
ブログランキング

応援よろしくお願いします
この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月11日 19:37
コメントと応援ポチありがとうございました。

副業が2コになってきて、四苦八苦してます。
応援ポチして帰ります。

ぽちっ☆_☆
Posted by 【ken】 at 2006年09月11日 20:39
こんばんわ!
すごく勉強になりそうな情報ですね。
あきらめないことは大事です。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年09月11日 21:18
こんにちは!スージーです♪
わたしはセミナーとか参加したことないんですが、
直接語り合えるって濃い話になるんでしょうね〜。
わたしもいつか行ってみたくなりました☆

ではでは♪応援ぽちッ
Posted by プチ断食ダイエット道場 at 2006年09月15日 15:43
ご訪問・リンクありがとうございます!。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ペットと泊まる宿yamです。 at 2006年09月17日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23590464

RSS新着情報
×

