インスタントブログがリニューアル

今日は、私がお世話になり懇意にしていただいている
「ポキスケ」こと時枝さんが、あの大ブレークした
時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト


がついに大幅に内容をアップしてリニューアルされて
発売することをお聞きしましたので
お知らせさせていただきます。


今回は「Vol 1」「Vol 2」「Vol 3」という3 部構成で
なっています。

「Vol 1」「Vol 2」は若干の手直しでより理解しやすい
ようになっています。


基本のアフィリエイトの原則を徹底的に網羅しています。

裏技的なことは書かれていませんが、これを実践する
事により物販のアフィリエイトだけでなく様々なことに
対して応用が可能になってきます。




稼げている人と稼げていない人の違いはあなたはわかっ
ていますか。


★あなたはお客さんの心理を、ちゃんと理解していますか?

★買い物をネットでする人の行動を把握できていますか?

★検索エンジンの仕組みを、どれだけ理解し把握していますか?



以上のことを出来ている人は必ず稼いでいます。


こういうことを初心者にもわかりやすく詳しく書かれて
います。



新たに追加された「Vol 3」は、MovableType
(ムーバブルタイプ)でのアフィリエイトを

初心者にも理解しやすいように動画で解説されています。




「アフィリエイト専用テンプレート」と、Gonz 氏が
開発したアフィリエイトブログ作成支援ツール
「Gonz-Style」を使用しての、アフィリエイトブログ
作成方法を誰もが簡単にできるように図解つきで詳しく
書かれていますのでMTかと逃げ腰になっている方も安心
してアフィリエイトブログ量産できる事間違いがないと
思います。


あなたも稼ぎたいのであれば、試してみる価値は大いに
あると断言します。



でも、このテキストを手に入れてもそれだけでは稼げま
せん。

実践しなければ何にもなりませんので注意してくださ
いね。。。



フォーラムも充実していますのでわからないことがあれ
ばすぐに解決しますよ。




▽記事後記▽
ポキスケさんには本当にお世話になっています。
私よりかなり年下なのに頼りがいのあるおっきな人です。

世間では片手間で儲けるとか、コピペだけで、女子大生が
すぐに稼げたなどと
喧伝されていますが、楽に稼げるなんてことは、リアルで
もネットでもありえません。


ちゃんと基本をしてやっていけば長く稼げるようになって
くるのです。
そういうことをポキスケさんから教わりました。

ポキスケさんと繋がりができると、多くの成功者と人脈が
できますよ。

人気blogランキングへ
ブログランキング

応援よろしくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

RSS新着情報
×

